「生活編」の記事一覧

脱毛石鹸ってナニ?ジョモリーの効果がスゴイ!

ジョモリーの効果は本当なの? 除毛した部分がつるつるで気持ちよい 石鹸タイプの除毛剤はこれまで使用したことが無かったのですが、 ジョモリーのことを知り、興味がわいて購入してみました。 5分で除毛できて肌に優しく、使うほど・・・

お砂糖代わりにメープルシロップにするだけ美容

ミルクティーやコーヒーなど、お砂糖を使ってあま~い一時を過ごすのはちょっと危険かも! 精製された上白糖は、実は化学薬品によって作られた自然界には存在しない立派な食品添加物です。 白砂糖が製造される過程で、元々持っていたビ・・・

ショップ店員のようなマシュマロ肌にするには

30度を超えるとなれば、メイクはドロドロに崩れがちですよね。 でも、少しの工夫で崩れにくいツルンとした肌が手に入りますよ。 基本的に肌につけるものは、オイリーになる部分は、 特にミルフィーユ塗りをしていきます。 スキンケ・・・

夏は特に気にしている脇汗と臭いってありますよね

普通より間違いなく汗かきであろう! 私の悲しいトラウマを乗り越えた汗ワキのニオイとの戦いと対策。 私は、自分の脇汗の臭いが気になります。 特に、夏場はそればかりが気になってしまいます。 だから、デオドラントスプレーを頻繁・・・

お弁当ライフ

会社に食堂があるんですがランチが600円と少々お高いんです。 入社したての頃は何度か利用してたんですがお金がもたなくなってきて。 仕方ないのでお弁当にしようかな。 そんな消極的な理由から、私のお弁当ライフがはじまりました・・・

伯祖父のお土産

山口県に住んでいる伯祖父が 引っ越し祝いにやって来て、頂いたお土産の中に 『MAPLE MOMIJI financier』 というものがありました!! 名前の通りメープル味でもみじ饅頭の形をした フィナンシェですが!これ・・・

サーモンピンクについて

好きな色は人それぞれあるかと思います。 皆さんは何色が好きですか?ちなみに私は定番のピンクが好きです♪ お洋服やお部屋のモノは見てわかる程ピンクが多いですね。 正直旦那様がかわいそうなくらい(笑) 色と言えば、恋愛に良い・・・

このページの先頭へ